2014 群馬県U-11 トレセンカップ 開催要項

平成26年トレセンカップ 開催要項

趣旨

少年サッカーの普及と技術の向上を目指すとともに、児童の健康増進・

体力向上

・相互の親睦を図る。

主催

(一社)群馬県サッカー協会

主管

群馬県少年サッカー連盟

期日

平成26年4月29日(火)みどりの日

会場

あずまサッカースタジアム

参加資格

日本サッカー協会に登録しており、スポーツ保険に加入していること。小学5年生以下のトレセン選手。選手の選考については、5地区のトレセン選考による。

登録人数

監督1名、コーチ2名、選手16~24名。

競技規則

①8人制サッカーとし、試合時間は15分・15分、前後半総入れ替えとする。
(前半が終了次第、選手を入れ替えて直ちに後半を行う。参加人数が多い場合は出場時間に偏りがないように交代に配慮すること)
②ピッチサイズは縦68m×横50mを基準に設置。
③ゴールは少年用ゴールを使用する。

試合方法

①予選リーグは県内5地区を8チームに分けて参加し、A・Bブロック別にリーグ戦を行う。
②予選順位決定は、1.勝ち点 2.得失点差 3.総得点 4.当該チームの勝敗の順で決定する。
(勝ち点は勝:3点、引き分け:1点、負け:0点とする)
③順位決定戦において同点の場合は即PK合戦(1人制)を行い上位進出チームを決する。
尚、決勝戦においてはPK合戦(3人制)で行う。

その他

①悪天候等で中止する場合は、当日の午前6時に態度決定して各地区の技術部長を通じ連絡する。
②開会式および閉会式は、全チーム全メンバーが出席してください。
③審判は帯同審判でお願いします。1人審判制で前半後半を対戦チームと交代で行う。
対戦組合せの左側チームが前半担当して下さい。
④審判時にプレーの指示はしないで下さい。
申込み
4/24(木)までにメンバー表を送付してください。

予選グループ分け

Aグループ:4チーム

東毛選抜A
中毛選抜佐波・伊勢崎)
西毛選抜A
南毛選抜

Bグループ:4チーム

東毛選抜B
中毛選抜(前橋)
西毛選抜B
北毛選抜

カテゴリー: 試合予定 タグ: パーマリンク