草津 本白根第1グラウンドまでのルート

夏合宿初めての方へ (IOS、safariで落ちますが原因が不明です。ipadは落ちませんが、iphone、ipod touchで落ちています)

このサイト表示後少しの時間を置くとストリートビューで見られます。

白根グラウンド ナビの設定

〒377-1711
群馬県吾妻郡草津町大字草津974
0279-88-5288
地図を確認し、最終目的地を補正してください。

だいたい こんな感じで 毎年のルート

だいたいこんな感じで、走っていきます。 途中でマイナーな道の選択もありますので、前車に続いてください。
地図上の榛名山の左あたり「倉渕村」が山道なので、車酔いする子もいるので、峠を越した後、東吾妻町の国道145号線のコンビにあたりでトイレに行く車もあります。
緑色のB地点、道路右手に「浅間酒造観光センター」がありますので、だいたい毎年ここでもトイレ休憩となります。 「きゅうりの一本付け、ソフトクリーム、カキ氷、お土産コーナー」で少しの休憩。(カブトムシは買わないように) でここからは、草津までもうすぐになります。


大きな地図で見る

草津メロディロードを通過

kusaatu mero
季節は違いますが、この「道の駅」の看板と、左の看板が出たら、メロディーラインなので、安全運転のために時速40kmで運転し、草津を熱唱! この坂道を登りきったところで、下の交差点です。

草津 本白根第1グランドへの最後の交差点

この先右側の茶色で木の看板が目印。 ここを右折し下ると本白根第1グランドがあります。(googleストリートビューでこの木の看板をよく見ると、サッカーフェスティバルが書いてあります。2012年8月のものみたいです)
一番手前にあるのが第1グラウンドで、坂道を更に下ると第2、第3と続きます。


大きな地図で見る

カテゴリー: 試合予定, 試合結果 タグ: , パーマリンク