第37回小学生総体初日の結果(追加掲載)

第37回小学生総合体育大会1.2回戦が7日日曜日に吉井運動公園陸上競技場で行われました。天気予報の通り気温が上昇し午前中は蒸し暑く午後は時々日差しが指す危険?!な気候条件の中6試合が行われました吉井JPの本拠地?で行った試合。大勢のOB・下級生・父兄の応援の成果か?2試合を行いました。1回戦はロスタイム終了間際劇的な得点で前橋細井FCさんに2-1で勝利!!2試合目は太田南FCさんとの対戦、前半は開始早々いい形で始まりましたが得点出来ず、徐々に南さんのペ-スに!前半を0-1で終了。後半開始早々に私の?ゲキが効いたのか同点に、その後ちょっと目を離した隙に再度リ-ドされ、でも勝てない試合内容ではと思っていたら・・・・。終わってみると1-4の結果、さすがに強豪太田南さんの試合運びでした。

しかし!!うちの子供たちは大変良く試合をしてくれました。勝利させて挙げたかったが・・・、これで満足する事無く次の試合に繋げる様に普段の練習から欲が出てくれれば◎なのですが、やれば出来るのに手抜き?するので監督・コ-チにいつも同じ事を指摘されますよね!最後に自慢に成りますが、もっともっと上を狙えるチ-ムだと思います。チ-ム一丸・父兄の協力を頂きながら更に子供たちの成長を期待したと思います。

6日・7日と準備から当日とチ-ムの父兄の皆さんには暑い中ご苦労様でした、無事終了する事が出来有難う御座いました。これからも宜しくお願いします。また、スタッフ・父兄共々子供たちの進歩・成長を見ながら歓喜の涙?!したいと思って居ます。                             by やまざき

1・2回戦結果掲載      1・2回戦結果 2013総体 決勝トーナメント初日の結果

カテゴリー: 本部からのお知らせ, 小学生総合体育大会 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.