サッカー小学生総体決勝トーナメント速報!!!

2013年7月7日 第37回群馬県小学生総合体育大会サッカー大会

決勝トーナメントのキックオフ

高崎市吉井町総合運動公園 陸上競技場の第1試合目の試合速報!

20130707 001

吉井ジュニアパルス 対 前橋細井FC の試合は、

2 対 1 で、吉井ジュニアパルスが勝ち進みました。

前半、吉井JPが1点を入れ、後半戦へ
後半に前橋細井FCが1点を返し、試合をふりだしに戻したが、
後半ロスタイムに吉井JPが1点を追加して、終了のホイッスル!

20130707 071

20130707 076

仕事の都合で応援に来られなかった人は、コチラのフォトギャラリーをご覧ください。

下の2枚の写真がロスタイムで2点目を入れた瞬間です。

残り数秒の集中力と勝ちたい気持ちがあのシュートになったのでしょう。 数秒でのこんな勝利の経験は41年間今だありません。 現地で肉眼で見ているより、写真が一瞬を捕らえ、この写真を見ているほうが感極まりました。  努力の結果のラスト一瞬の集中は、小学生ならもう一度遭遇することでしょう。  本気の試合で最後まで集中した、勝ちたい気持ちが結果となったのでしょう。 写真はトリミングしましたが、ピッチに立っている全員と応援している仲間が両手と声を出し歓声を上げました。

どんな本を読んでもこんな経験は出来ないでしょう。 自分でなく素直に仲間を賞賛するのは、本当に素晴らしい笑顔です。 この写真を見て、子供が本当の友達と頑張っているなと思い、本当に良かったと思います。

yjp_ouen1_banner

カテゴリー: 試合結果, 小学生総合体育大会, 写真・応援メッセージ タグ: , , , , , パーマリンク