小学6年生の卒業式!

今日、2012年3月23日で吉井ジュニアパルスの6年生メンバーが小学校卒業となりました。
自分もそうでしたが、やはり小学生の卒業式がいちばん記憶と感動に残っています。

ここにあるのは高崎市立吉井西小学校のスナップ写真です。 吉井ジュニアパルスはこの他の小学校に在籍している子達もいますが、速報として、この小学校のスナップ写真を他の小学生にお伝えします。

吉井JPメンバーだけでポーズを「いつも通り。前列と後列のポーズで・・・」してみました。

小学生の最後でも楽しくいつも通りにしている吉井JPのメンバーです。 他の小学校を卒業した人も皆がどのような表情で卒業したのか共有したいので、ぜひその場の写真などを募集しています。 (MANIWA)小学校はどうだったでしょうか?

代表、監督、コーチの方にも感謝いたします。 皆楽しい6年間の生活、仲間と助け合うことができた6年間、この6年間は小学生でしか体験できないこと、自分だけのオンリーワンでなく仲間にボール繋ぐ、自己の技術向上だけでなく、ポジションの責任感を守り、仲間というチームプレーができ、大事な仲間と時間を共有できたことに本当に感謝いたします。

これからも、吉井ジュニアパルスの応援をお願いします。

カテゴリー: サッカー タグ: , , , パーマリンク