2011草津サッカーフェスティバル 8月5日

2011草津サッカーフェスティバルの初日、平成23年8月5日

5、6年生は2試合しましたが、ともに2-1で、2試合勝利しました。
3、4年生は1試合しましたが、完敗 5-0か6-0で負けてしまいました。

今はレセプション会場・天狗山レストハウスから帰ってくるころでしょうか?
今日の草津町総合グラウンドの状況としては、最悪のコンディションです。
グラウンドの殆どがぬかるみ状態で、ボールが弾まず止まってしまいます。
芝も30%位無いような状態で、ユニフォームやスパイク、ソックスが泥まみれ状態です。 明日来る方は、泥を払うための雑巾のようなものと、ビニール袋を用意したほうが良いでしょう。 車に乗り込むのも泥だらけで水道で泥を洗い流す状態です。 泥汚れの物はビニール袋に入れる状況でした。

風も無く、熱くも無く寒くも無く、半ズボンでも、長ズボンでも、長袖でも半袖でもどちらでも良い状態です。

また、雨は殆ど降らず良かったのですが、匂いがきつい(肥料?)、ザリガニが飼育箱で死んで1週間したようなにおいです。

明日の天気は、これから夜に雨が若干降り、夜明け前に止み、お昼ぐらいから少しの雨量があるそうです。
明日12時:降水量1mm/h、気温25度
明日15時:降水量1mm/h、気温22度
明日18時:降水量1mm/h、気温21度
となっています。

明日の試合会場は何処になるのかわからず、テントもしまい明日の会場移動に準備しておきました。

カテゴリー: その他の試合, 写真・応援メッセージ タグ: パーマリンク